日別アーカイブ:

久々に錦織を見たような!

NHKの夜9時のニュースで2日連続、錦織のニュースを見ました。

マドリードオープンの2回戦(昨日)、3回戦(今日)ですが、何か久々だなと感じたのは、無理もなく、手首故障で約1か月試合に出てないから、見てなかったんですよね。(懐かしいくらいに感じました)

まあ、NHKのニュースなので、今更ですが、最初はプロ野球で、次が大リーグ、そして錦織でしたが、ATP1000の大会で、シードで出て、3回戦を勝ち、ベスト8になっているというのは、錦織が凄すぎて、当たり前にさえ思えますが、とんでもないことなんですがね。

しかも、3回戦の相手は、元世界3位の粘るフェレールですから、あのコートサーフェスで、ケガ復帰大会で勝つ、本当に凄く、うれしくなります。

あと、今回のウエアですが、

20170511

全豪オープンは赤基調のウエアでしたから、その前のでしょうか?

オレンジは持っているので(というか、錦織ウエアの全色は持っているので。全種類ではありません。)、次のテニスのときは、オレンジで行こうと!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 22:19 | コメントは受け付けていません。