私のために?

GWテニス最終日(日曜日)は、以前のブログでも記載しましたが、テニススクールのナイターイベント「気軽にダブルス」に参加し、結果、日曜日夜は頭の中はテニスでいっぱいで、「サザエさん症候群」」にならず、翌日月曜日もまだテニスを引きずり、「ブルーマンデー」にもなりませんでした。

その時のブログの最期は、毎週日曜日夜にテニスの試合があれば良いな!でした。

日曜日夜の試合となると、スクールのイベントに限られるのですが、5月はもう予定されてなく、来月以降かなと思っていました。

そして、12日金曜日となり、週末のテニスを楽しみに待っていたいところでしたが、降水確率は80%で、まずテニスは無理(結果、今日土曜日のサークルは雨天中止となりましたが)かと、スクールのホームページから、土曜日夜のレッスンを予約しましたが、

一瞬、目を疑いました。スクールのホームページに、5月28日(日)に「わいわいダブルス」開催、12日から予約開始と、記載されていました。

以前、5月28日は、「エンジョイダブルス」というイベントが告知されていましたが、参加レベルは、アベレージ1・2と限定されていて、私のエキスパート1は対象外で諦めていました。

それが、「わいわいダブルス」となると、アベレージ2以上が対象となり、参加可能となります。まず、すぐにスクールへ電話し、これは間違いないかと確認しましたが、即答はもらえず、折り返し電話ももらい、間違いでないというので、すぐに申し込みました。

では、なぜイベントが変更になったのか?

私のブログをスクールの支配人も見ていただいているので、私の「サザエさん症候群」、「ブルーマンデー」対策として、変更してくれたのか?(そんなことはないか?)

もう1つは、当初の対象では、申し込みが少なく、かつアベレージ1の申し込み者がいなかったので、変更して、アベレージ2以上にしたのかなと?

というようなことを考えながら、スクール仲間何人かに、変更情報をメールしました。
(募集活動にも協力してますよ!支配人!)


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 08:57 | コメントは受け付けていません。