日別アーカイブ:

いよいよ発売開始!

発売開始!

いよいよ、バーンの新製品、「TOUR 100 CV」が、11月24日に発売となります。

先日、スクールで11月24日発売開始と言ったところ、まだ、知らなかったようで、このあたり(ウィルソンの錦織使用シリーズ)の情報は、私の方が進んでいるようです。

kpi_wrt739820

burntour

しかし、以前も書きましたが、PRポイントが、かなり気になります。

「名機、スチーム100復活」と。

私が今使用しているのが、スチーム100ですから、復活と言われると、買う必要があるのか否か?と迷います。

機能的には、「CV(カウンターベイル)」は、スチームにはありませんが。

あとは、もし買うとすると、どこで買うかです。

発売当初は、スクールが一番安いかと思いますが、暫くすると、ネットでもかなり安くなります。

う~ん、どうしよう!

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 19:07 | コメントは受け付けていません。