日別アーカイブ:

大阪の夜

今日は、大阪へ出張し、ちょっとした講演を行いました。

個人名が記載されているので、案内書はこのブログでは公開出来ませんが。

一応、無事に講演は終わり、評判も上々だったようです。
(話しながら、出席の顔を見ての自己評価ですが)

で、今日はそのまま帰宅はせず、大阪の夜の懇親会!

そして、明日は午前中一仕事終えた後、GSSパンサーの後輩が勤務している某大学へ行きます。

もちろん仕事ですが、この後輩は、12月2日のGSSパンサーOB会には、出席しない後輩なので、ちょうど会う良い機会かなと、タイミングが合いました!

*今回はあまりテニスに関係しないブログですが、では、では、今日は異様に気温が高い大阪の夜へ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 20:50 | コメントは受け付けていません。