日別アーカイブ:

思わず、涙!涙!

私の誕生日は、6月で、先日もサークル仲間から、テニス後にノンアル、プチパーティを開いていただき、感激したところですが。

6月は、父の日がある月でもあり、娘からは、誕生日+父の日を一緒にして、お祝いがきます。
もらう方としては、贅沢は言えないのですが、2回が1回になったような、損をした気もします。
(誕生日と父の日が、数ヶ月離れていれば、2回お祝いされるかなと?)

しかししかし、今回は、2回を大きく上回るお祝いを貰い、思わず涙、涙です。

まず、渡された箱が、ユニクロの箱で、錦織着用シャツが1着かなと思いましたーーー。

IMG_20180612_212425

空けて、まず、出てきたのが、全仏で錦織が着用していた、シャツ(赤ORピンク)です。

12_405028

さらに、同じく全仏で錦織が着用していた、短パン(茶色)。

37_405035

そして、錦織のリストバンド(黄色)

41_405046

それに加え、全仏車椅子テニスで優勝した国枝着用のシャツ(紺)、ただし、ユニクロマーク入りは非買品ということで、マークはなしです。

69_407772

以上、4点も今年のプレゼントで貰い、本当に思わず涙、涙です!

ただ、最後に、女房のきつい一言が。

「ラケット、ウエアは、錦織と一緒だけど、実力が伴わないとね~」

さあ、実力を上げるぞ!これで、テニスをさらに頑張る口実ができました。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者レオ 19:30 | コメントは受け付けていません。