日別アーカイブ:

こちらが先に来たか!

テニスには関係ない話題です。

毎日、郵便受けを見るのは、なぜか私の仕事?になっています。

最近、気にしているのは、役所からのアベノマスク(あまり期待はしていないのですが)、そして、10万円の給付金(こちらはかなり期待してます)で、今日は届いたかなと見ていますが、まだ、届きません。

そんな中、役所からの郵便があり、見たところ、自動車税の納付書でした。

そういえば、年1回なので、つい忘れてしまうのですが、毎年、GWが終わり、気持ちが落ち込んでいるときに、さらに追い討ちをかけるような、1か月以内に支払うという納付書だと思い出しました。

中身は違いますが、同じ財布なので、10万円が入る前に、自動車税の支払いとなりました。

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 07:54 | コメントは受け付けていません。