GIFT

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

すみません
皆さん・・

復旧に時間がかかりまして・・・

だってね

凍ってたんですよがく〜 (落胆した顔)

雪かきとかじゃなくて・・・

 

スケートリンクを破壊せよ

 

っていうミッションに挑んでたんですふらふら

地道な作業です

分厚い氷をマイナスドライバーでカンカンッ割っていったんです

しかもコートを傷つけないよう繊細なタッチも必要で・・・

 

ずっとしてたんです

昨日も・・

ずっと・・待っていたんです・・コート上で・・

 

昨日は何の日だったか知ってます?

月曜日のSMAP謝罪の件が取り上げられ
あまり報道されてませんでしたが・・

そうですね猫2

私内藤がこの世に生を受けた日です

今どきの言い方をすると誕生日です指でOK

いやー

さすがにSMAPの話題には少し及びませんでしたが・・考えてる顔

・・・

 

そらね・・まあ、あるじゃないですか

何て言うんですか・・まあね・・

 

コート上で狂ったように氷を破壊しながら待ってたんです

いつ誰が来てもいいように・・

内藤はここにいるよー、ってなるように・・

レッスンは中止でしたが、晴れていましたしね

 

破壊活動を続けながら待つこと2時間

1台の車が・・

いや、トラックが・・・

佐川急便です

何や・・配達か・・・

!!

いや、待てよ

もしかして・・

 

もしかしてだけど~るんるん (音符)
もしかしてだけど~るんるん (音符)

それぇって俺へのプレゼント運んでんじゃないの~るんるん (音符)

 

「こんにちは~ 集荷にまいりました~」

・・・たらーっ (汗)

 

陽が傾いてきました

ひたすら氷を剥がしていました

 

「うわー ペリッって剥がれた~ すげぇでかいー!」

誕生日に一人で氷遊びをするなんて、なかなかない経験です

 

いつしか辺りは暗くなってきました

気付くと私は、ふと歌を口ずさんでいました

 

「わたし~ 待ーつーわ~ いつまでも 待ーつーわ~」
「たとえあなたが 振り向いてくれなくて~も~」

ここからは口ずさむどころではなく
熱唱していました

「待つわ~(待つわ~) いつまでも待ーつーわ~」

 

ハモりも一人二役でばっちりでしたひらめき

皆さんも一度はしたことがあると思います・・

しかし、誰も現れることはなく・・

 

(諦めよう・・)

 

私の中の何かが完全に剥がれようとしていました

そう、コートに張り付いた氷がぺリっと剥がれるように・・

 

無題

安西先生

 

10979674_1559063757684492_550566711_n

 

だから、すればいい

 

そんな1コマが浮かんだ瞬間・・

1台の車が・・

続いてもう1台・・・

(レッスンあると思って来たんかな・・)

 

パァーッンexclamation

パンexclamation パァーッンどんっ (衝撃)

車がまだ完全に停車していない状態で
運転席から飛び出してきました

そしてクラッカーを連発しながら
私に駆け寄ってきたんです

 

51A1olv+pgL__SX425_ おらぁ!どけどけー!

 

「さぁさぁ コーチもどうぞ」

(え?当事者やのに・・?)

 

そしてなぜか私も一緒にクラッカーを

パァーンexclamation exclamation

 

「お誕生日おめでとうございます」

 

あんなに勢いよく祝ってもらったのは初めてかもしれません冷や汗 (顔)

そして、そのままクラッカーを連発しながら運転席に乗り込んでいました冷や汗2 (顔)

 

ビールやら何やらいろいろ頂きましたぴかぴか (新しい)

ありがとうございますぴかぴか (新しい)

何より、忙しい中わざわざそのために来て頂いたことに感謝しますほっとした顔

 

 

一番きれいな色って何だろう
一番光ってるものって何だろう
僕は探してた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿を イメージしながら

 

またまたミスチルですね指でOK

 

皆さんありがとうございました

「あ、そういや 内藤コーチ 誕生日って言ってたな」
とか

このブログ見て
「あー!忘れてた そんなこと言ってたなー」
とか

思ってくれるだけでも・・
それが一番のプレゼントですぴかぴか (新しい)

・・・

 

ふぅ・・

これで好感度がさらに上がったやろ・・・

 

あっあせあせ (飛び散る汗)

 

では

またレッスンで手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:54 | コメントをどうぞ