日別アーカイブ:


ジョコビッチの挙式は?!?!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

日曜日に行われたウィンブルドン男子シングルス決勝戦でウィンブルドン7回の優勝を誇るロジャー・フェデラーをフルセットで下して自身2度目のウィンブルドンのタイトルを獲得したノヴァーク・ジョコビッチだけど、USオープンへ向けての夏のハードコート・シーズンに入る前に、挙式を上げるかも知れないって言われているの。

すでに伝えられているけど、長年交際を続けてきたイェレーナ・リスティッチさんは現在妊娠中で、年内にもジョコビッチは父親になる予定なの。

そのジョコビッチはウィンブルドンでの優勝後にこんな事を言ってました。

「いくつかの大切な事が待ち構えています。イベントとしてね。結婚をしたりとか。もちろん、数ヵ月後には父親にもなります。」

月曜日発表になった最新の世界的ランクでは、再び1位の座に返り咲いたジョコビッチ。ウィンブルドンでの嬉しい優勝の後はちょっとオフを取っても良いのではって思ったみたいよ。

「今はテニスと言う人生のチャプターをちょっとだけ閉じていても良いのではと思います。数週間のオフを取っても今の自分はそれに値すると思ってます。楽しんだり、フィアンセ・・・将来の妻と過ごしたり、家族と過ごしたりね。」

って語っていたから、もしやこのオフに挙式をしてしまうのではって言う憶測が飛んでるみたいね。ジョコビッチ、どうするのかしら?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 20:49 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ