日別アーカイブ:


キリレンコの破局

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

2013年3月14日のブログで紹介したマリア・キリレンコと同じロシア出身でアメリカのプロ・ホッケー・リーグであるNHLでプレーしているアレックス・オヴェチキン選手との婚約。でも二人は別々の道を歩んで行く決断を下したんだって。

「私達の婚約を終了させる決断に至りました。理由は色々ありますが、細かい事は言うつもりはありません。ただ私達の関係が終わったと言う事だけを伝えます。それでも彼の事は人間的にもアスリートとしても尊敬しています。彼にも今後も更なる活躍を見せてもらいたいです。」

二人は2011年に知り合って、2012年の終わりに婚約を発表していたの。キリレンコはそれ以前は、テニス選手のイゴール・アンドレエフと何年か交際していたのよね。

キリレンコは去年の6月に自己最高位の世界ランク10位を記録。初のトップ10入りを果たしたけど、体を酷使したツケが出たのかその後は怪我に苦しんで、今季も左膝の怪我で開幕には間に合わず、4月からシーズンを始めたものの2勝6敗とまだ復帰への途中って感じなの。

本人も「今は今後の大会へ向けての準備に集中しています。今回のようなプライベートでの喜ばしくないニュースではなく、テニス選手としてファンが喜んでくれるようなニュースをお伝え出来るように頑張ります。」って、テニスで本来の力が出せるように努力しているところみたいね。

これからはテニスに集中して、またトップ10へ返り咲いて欲しいわね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 20:05 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ