人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪
.
元世界ランク7位のパティシュニーダーがキムアイラちゃんと言う女の子を出産したんだって。
2011年に引退したシュニーダーは現在35歳。現役時代の2003年12月に、当時コーチをしていたレイナー・ホフマン氏と結婚して、その後のツアーも夫婦で回っていたのよね。
でも実はシュニーダーはそのご主人とは離婚していて、今回の出産に関しては、赤ちゃんのお父さんが誰なのかは明らかにしていないんだって。
シュニーダーは2004年の全豪オープンではベスト4入りして、全仏オープンやUSオープンでもベスト8入りした事もあって、11大会で優勝を飾っていたの。
加えて、マルチナ・ヒンギス、ジェニファー・カプリアティ、シュテフィ・グラフ、リンゼイ・ダベンポートなどの当時世界ランク1位の選手からも勝利を飾る大物食いでもあったわ。
本人は「この美しくエキサイティングな時間をエンジョイしています」ってコメントしてました。とにもかくにも、お幸せに~!!!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
毎週恒例の日本人選手のツアー下部大会での活躍です!!!
女子では、国内は豊田での7万5千ドルのサーキットでは、ベスト8に第3シードの土居美咲選手、今西美晴選手、日比万葉選手が、ベスト4には第2シードのクルム伊達公子選手が入りました。青山修子選手は準優勝でした。ダブルスでは、第2シードの桑田&宮村ペアーがベスト4でした。決勝戦では、第3シードの穂積&二ノ宮ペアーが第1シードの青山&波形ペアーを下して優勝しました。
男子では、豊田の4万ドルのチャレンジャー大会では、ベスト8に第8シードの西岡良仁選手、小野澤新選手、内山靖崇選手が、ベスト4には第4シードの杉田祐一選手が入りました。決勝戦では、第2シードの添田豪選手が第1シードの伊藤竜馬選手を下して優勝しました。
メキシコの1万5千ドルのフューチャーズ大会では、予選を勝ち上がった松村亮太郎選手が1回戦敗退でした。
カンボジアの1万ドルでは、鈴木昂選手、予選を勝ち上がった守谷総一郎選手、主催者推薦の福田勝志選手が1回戦で、予選を勝ち上がった堀切啓貴選手、小野田賢選手が2回戦敗退でした。クウェートの1万ドルでは、予選を勝ち上がった中村錬選手が2回戦敗退でした。ダブルスでは、中村&三橋ペアーが準優勝でした。