日別アーカイブ:


マレーがシアーズさんと結婚!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

アンディ・マレーが長年交際を続けて来たキム・シアーズさんと結婚する事が明らかになりました。マレーのマネージメント会社が木曜日に二人の婚約を公にしたの。

USオープンとウィンブルドンのグランドスラムで2度の優勝経験を持つ27歳のマレーは、現在26歳のシアーズさんとは2005年のUSオープンで知り合ったの。シアーズさんはテニス・コーチであるお父さんと一緒にその大会に訪れていたんだって。

マレーとシアーズさんは既にイギリスのサリー州に家を構えていて、マギーとラスティと言う2匹の犬と一緒に住んでいるの。

今年は長年のライバルであり、誕生日も1週間しか違わないノヴァーク・ジョコビッチも交際を続けていたイェレーナ・リスティッチさんと結婚して、今ではパパにもなっているから、刺激を受けたのかも知れないわね。

マレーは水曜日にこれまでツアーを共に戦って来た自身のチームを大改造する事を公にしてました。それまでコーチだったダニ・ヴァルヴェルドゥ氏やフィットネス・トレーナーのジェズ・グリーン氏との関係に終止符を打つ決断を下したんだって。

6月にコーチとして招いたアメリ・モレスモさんは今まで通りヘッド・コーチとして残るらしいんだけどね。

マレーは自身の公式ホームページで「シーズンの終わりにしっかり腰をすえて話し合った結果、チームの改変が最善の方法だと言う決断に至りました。オフシーズンのトレーニングや全豪オープンへの準備はすでに始まっています。そして新しいシーズンへ向けてとても興奮しています。ジャジもダニもこれまで多大な努力をしてくれました。今後の彼等の将来にも幸運が訪れる事を願って止みません。」

マレーは2014年を世界ランク6位で終えて、59勝20敗の成績でした。シーズン終盤には深セン、ウィーン、バレンシアと3大会で優勝を飾り、男子ツアー最終戦への出場権も獲得したのよね。

新体制で、しかも奥さんももらって、2015年のシーズンを迎えるのね。更なる飛躍の年になるかしらね?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 10:52 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ