クルム伊達選手、見事な逆転勝利

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今週行われている女子テニス・ツアーのプレミア大会であるバンク・オブ・ウエスト・クラシックに予選にもぎりぎりで入ったクルム伊達公子選手が、本戦1回戦で、世界ランク24位のサビーネ・リシキを逆転で下して2回戦進出を果たしました!

第1セットを1ー6で先取されて、第2セットも1ー4までリードされてからの逆転勝利。

常に年齢を言われてしまうクルム伊達選手だけど、やっぱり言いたくなっちゃいますよね。25歳のリシキに対して44歳ですからね。44歳と言っても来月にはもう1つ年を重ねるのですから。

このところずっと怪我に悩まされていて、万全な状態で戦えていなかったクルム伊達選手。その怪我も徐々に回復してやっと思う存分動けるようになって来たところで、こうして結果が着いてくると本人もモチベーションも上がって来るはずよね。そして、まだまだやれるって実感してるはず。

そして1日休みをおいての2回戦。第4シードのカロリーナ・プリスコバと対戦。対戦相手が誰と言うよりは、クルム伊達選手の体調次第かしらね?この際、シード選手も撃破して上位進出して欲しいわね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:31 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ