USオープンの予選始まる

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

USオープンの男女シングルスの予選が始まりましたね。

初日に行われた1回戦、女子ではクルム伊達公子選手、澤柳璃子選手、青山修子選手、桑田寛子選手が1回戦で姿を消しました。日比万葉選手、江口実沙選手は2回戦進出を決めましたね。

クルム伊達選手と青山選手は恐らくダブルスで本戦での活躍を見せてくれるでしょう。

男子では、第4シードの伊藤竜馬選手が惜しくも敗退。第9シードのダニエル太郎選手は2回戦へ駒を進めました。

ダニエル太郎選手は、去年のUSオープンで予選を勝ち上がってグランドスラムでのデビューを飾りました。今年は全仏オープンでも本戦入り。現在はランキングも自己最高位の108位。トップ100入りを目指して、自身3度目のグランドスラム本戦へ、あと2試合勝ち抜いてね!

予選2日目は残る1回戦が予定されてます。女子からは第18シードの日比野菜緒選手、第31シードの尾崎里紗選手、穂積絵莉選手、波形純理選手、大坂マリ選手、加藤未唯一選手が、男子からは第10シードの添田豪選手、第23シードの西岡良仁選手、杉田祐一選手、内山靖崇選手、守屋宏紀選手が登場します。

一人でも多く本戦入りして欲しいわね!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の日本人選手のツアー下部大会での活躍です!

女子では、10万ドルのサーキットでは、尾崎里紗選手が1回戦敗退でした。日比野菜緒選手がベスト8でした。

ドイツの1万5000ドルでは、鮎川真奈選手が2回戦敗退でした。エジプトの1万ドルでは、清水聖羅選手が1回戦敗退でした。

韓国の1万ドルでは、喜島瑞乃選手、千村夏実選手、予選を勝ち上がった高山千尋選手が1回戦で、辻佳奈美選手、布目千尋選手が2回戦敗退でした。第8シードの岡田上千晶選手がベスト8、第1シードの二宮真琴選手がベスト4でした。第2シードの岡村恭香選手が準優勝でした。ダブルスでは、タイ人選手と組んで第2シードの岡村選手がベスト4でした。

男子では、10万ドルのチャレンジャー大会では、第5シードの添田豪選手が1回戦で、第7シードのダニエル太郎選手が2回戦敗退でした。

台湾の1万5000ドルのフューチャーズ大会では、第6シードの松井俊英選手、第7シードの小ノ澤新選手、小山慶大選手、後藤翔太郎選手が1回戦で、志賀正人選手が2回戦敗退でした。第5シードの竹内研人選手、田沼涼太選手がベスト8、予選を勝ち上がった岡村一成選手がベスト4でした。ダブルスでは、インドネシア人選手と組んで第2シードの松井選手、第4シードの小ノ澤&志賀ペアーがベスト4でした。

アルゼンチンの1万ドルでは、第3シードの内田海智選手が1回戦で、第4シードの牧口流星選手が2回戦敗退でした。韓国の1万ドルでは、越智真選手が1回戦で、第7シードの長尾克己選手、奥大賢選手、菊池玄吾選手が2回戦敗退でした。第4シードの綿貫祐介選手が優勝しました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:09 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ