本日、2回目のブログは…

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

フラビア・ペネッタ、速報です!

USオープンを制した直後に今季限りでの引退を発表したペネッタ。その時は、女子ツアー最終戦への出場権が取れなくても、中国での2大会で現役生活を終えるって語っていたんだけど、来週ロシアはモスクワで行われるプレミア大会のクレムリン・カップへ、主催者推薦を受けて出場する事が明らかになりました!

ツアー最終戦への出場権をかけて今週中国は天津で行われた天津オープンに第1シードで出場するも、まさかの初戦敗退。その結果、最終戦への出場がかなり厳しくなっていたのよね。

来週行われる大会で、最終戦出場の8選手が全て決まります。

そこにペネッタが入るには、上位進出はかかせないわね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 20:52 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ