日別アーカイブ:


ジョコビッチの親友&ドキュメンタリーの中止

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今シーズンを肘の怪我のためにシーズン半ばで切り上げて休養と治療に専念しているノヴァーク・ジョコビッチは、約4ヶ月以上まったくラケットを握らずにいたんだって。

そんなジョコビッチは故郷はセルビアのベオグラードで練習を再開。インドアのハードコートで練習するジョコビッチの隣には、今季の最後の公式戦となったパリでのマスターズ大会で予選を勝ち上がり準優勝したフィリップ・ダンチェビッチが。

実は二人は特別な関係なんだって。

ダンチェビッチはジュニア時代から期待された選手だったんだけど、プロデビューしてから度重なる怪我を負ってしまいスポンサーもなくなってしまった時期があったんだって。そんな時、ジョコビッチがアパートの世話をしたり、コーチについてもアドバイスをしたりしていたんだって。

二人はシーズン開幕戦のドーハ大会に揃って出場して、もしかしたらダブルスも一緒に出るかも知れないって言われてるわ。

そんなジョコビッチ、実はアマゾン・プライムタイムで自身の生活を追ったドキュメンタリーを作成していたんだけど、それをキャンセルしたんだとか。

2017年シーズンのスタートから、アマゾン・プライムタイムがずっとジョコビッチを追っていて、2016年の全仏オープン優勝以降のスランプから這い上がる模様をドキュメントしていたらしいの。

もちろんそのドキュメンタリーは、ジョコビッチの私生活やチャリティー基金などにも触れていたんだって。

でもジョコビッチはウィンブルドンを最後に今季の活動を終了しちゃったの。ジョコビッチにしては、そんなドキュメンタリーにしたいわけじゃなくて、そのドキュメンタリーを復活劇にしたかったはずなのよね。だからキャンセルを申し入れたのでは?って思われます。

これまでアマゾン・プライムタイムは、莫大な時間とお金をつぎ込んでいるはずだけど、どつなっちゃうのかしらね?!?!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:31 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ