日別アーカイブ:


シャラポワ、来年の復活なるか?!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

来年1月6日から始まるWTAツアー開幕戦のブリスベン国際女子にマリア・シャラポワがワイルドカードを受けて出場することが分かったの。

シャラポワは錦織圭選手などと共にハワイでのエキシビションのハワイ・オープンに出場予定だったけど、錦織選手同様怪我を理由に欠場していたの。

そんなシャラポワだけど、ハワイ・オープンを欠場したすぐあとにトレーニングに戻ったことを自身のSNSに投稿していたの。

シャラポワはハワイでのエキシビションの前にアブダビで行われたエキシビションのムバダラ・ワールド・テニス・チャンピオンシップでアリャ・トムリャノビッチとシングルスのエキシビションを行って、トムリャノビッチを6-4, 7-5で下していたの。

そんなシャラポワは全豪オープン前に1月14日から16日にかけて行われるエキシビションのクーヨン・クラシックに出場を予定していたわ。

そのエキシビションにはトムリャノビッチ、ココ・ヴァンダウェイ、全豪オープンを最後に引退を表明しているカロリーン・ウォズニアキらが出場する予定。

そんなシャラポワだけど、開幕戦のプレミア大会であるブリスベン国際女子からワイルドカードを受けて公式戦に出場するわ。

シャラポワは現在、世界ランク133位。全豪オープンにはもワイルドカードがないと予選からのエントリーとなってしまうの。彼女はワイルドカードをもらうつもりで準備しているはずだけど、まだ全豪オープンから正式な発表はないわね。

今年のブリスベン国際女子にはトップ10からアシュレイ・バーティ、カロリーナ・プリスコバ、大坂なおみ選手、エリーナ・スヴィトリナ、ペトラ・クヴィトバ、キキ・ベルテンスがエントリー。

今年は怪我に泣かされたシーズンになってしまったけど、2020年の復活はあるのかしらね?!

.
.
.

2019年も残すところあと数時間!今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。皆さんに取って2020年も素晴らしい一年になりますように!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:04 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ