日別アーカイブ:


女子シングルス波乱ばかり

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨日の全豪オープン、日本人選手はと言うと女子ダブルス2回戦で日本人対決がありましたね。

モニカ・ニクルスクと組んだ土居美咲選手ペアが、日比野奈緒&二宮真琴ペアをストレートで下して3回戦へ駒を進めました。

女子ダブルス第10シードの青山修子&柴原瑛菜ペアも3回戦進出を決めているから、残る日本人は女子ダブルスのみになっちゃいましたね。

女子シングルスは3回戦まで上位10シード選手全てが勝ち上がっていたけど、その3回戦で大坂なおみ選手含め6選手が敗退する番狂わせが一気に起きちゃいましたね。

こうなるとまた新たなグランドスラム・チャンピオンが生まれる予感がしますね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 10:29 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ