ラオニッチ、ガールフレンドと結婚

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

2016年11月に、自己最高位の男子世界ランク3位を記録した、ミロス・ラオニッチが結婚したんだって。

お相手は長年お付き合いをしていたカミーユ・リンゴワールさんで、イタリアで挙式をあげたそうよ。

2016年のウィンブルドンで準優勝を飾ったラオニッチは、リンゴワールさんとは2019年から交際を始めて、約3年の交際期間の末にゴールインしたわ。

リンゴワールさんはベルギー出身のモデルで、数々のファッション雑誌の表紙を飾って来たトップモデル。

ラオニッチはここ数年は怪我に泣かされて、思うような成績を収めることができていないの。

去年はシーズン開幕からツアーに参戦したものの、3月のマイアミ大会の4回戦敗退後から怪我でツアー離脱。7月に復帰を果たすも初戦敗退を喫し、自身の体が望むレベルにまで戻っていないことを感じ、それ以降は練習とトレーニングにあてる決断を下してシーズンを終えたの。

今年の全豪オープンでの復帰を目指していたものの、去年の12月に全豪オープンの欠場を表明。アキレス腱の怪我が理由で、まだ公式戦の舞台には帰って来ていないの。

プライベートも充実して、きっとまた元気なプレーを見せてくれる日も遠くないはず。お幸せに!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 16:41 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ