ナダルの近況

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

現在、怪我の治療のためにツアー離脱中のラファエル・ナダルだけど、ナダルはプロテニス選手としての活動の傍ら、2022年にはZELと言う会社も立ち上げていたの。

そのZELは、Meliá Hotels Internationalとのパートナーシップも含まれていて、数週間前にForbes紙のインタビューで「我々のホテルブランドの立ち上げは、長い間考えていたプロジェクト。」って語っていて、ホテル経営もやりたいことの1つだったことを明かしていたの。

そして「ZEL は、『いつでも気分が良く人生を楽しむこと、そして地中海全体での私たちの生き方』と言う意味。スタートからMeliáと共にやって行くこの新しいコンセプトにとても魅力を感じていた。ZELが必ずや成功すると確信している。」って自身の気持ちも語っていたの。

そしてナダルは最初のホテルを、故郷のマヨルカ島に7月1日にオープンしたの。

2025年には、ZELはメキシコの太平洋に面しているサユリタと言う街に新しいホテルを建設する計画で、そのプロジェクトは大きな中庭を中心に145室ものラグジュアリーな部屋とレストランを備えるホテルの建設となる見込みなんだって。

ナダルは現在、ナダルの現役最後のシーズンとなるかもと言われている来シーズンでの復帰へ向けて治療と休養をしていて、今は家族とバケーションに行っているらしいんだけど、そんな中で元コーチで叔父のトニー・ナダルが甥の近況を報告していたの。

それは先月スペインはセゴビアで行われたツアー下部大会のATPチャレンジャー大会でのセレモニーでのこと。その大会は、ナダルが20年前に優勝した思い出の大会でもあるの。

「最高のことだと言われていたチャレンジャー大会での優勝は、我々に取ってとても大切なものだった。USオープンへ向けてとても良い準備となっていた。この大会がここまでのレベルになるように努めてくれた大会関係者全てにとても感謝している。」

「ラファは元気にしている。彼は今、バケーションに出ている。2024年にはツアーに復帰したいと思っている。それまでは、アルカラスが勝ってくれることを願いましょう。ラファは復帰することに興奮している。」

と、ナダルの近況も報告していたの。

もしかしたら最後のシーズンになるかもと言われているナダルの2024年シーズン。思い残すことのないシーズンになると良いんだけど。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 16:48 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ