チチドーサは終止符?!?!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

6月22日のブログで交際についてその事実を認めて、テニス界の新たなビッグ・カップルとなった、ステファノス・チチパスとパウラ・バドーサだけど、チチパスとバドーサの共有SNSである「チチドーサ」から二人が写っている画像が全て削除されているのが今週の頭に分かり、二人の関係に終止符が打たれたのではとの憶測が飛んでいたの。

でも、そんな噂を否定するように、数日前また二人が仲良くプールの前でポーズを取っている画像を「チチドーサ」のインスタグラムにアップしていたの。

二人の関係は終わってはいなかったのね。

それとは別に、バドーサが二人がどんな風にカップルになったかを語っていたことがあったんだって。それも最近。

「彼が私を驚かせたの。彼はシャイだけど、同時に私もシャイなの。私は自分からアクションを起こすことなんてない。最初はお互いじっくり時間をかけていた。ゆっくりと進んで。」

「それでも、一度関係が築けたら、その関係はとても力強いものだった。私達は似たような性格をしている。ありがたいことに、彼からアプローチしてきてくれた。自分からして良いものなのか分からなかったから。緊張し過ぎてしまっていた。」

「正直、彼のプレーは以前からよく見ていた。彼のプレースタイルが好きだったから。でも、彼の見た目も好きだった。だって、彼はとっても魅力的だったから。それから、彼のインタビューを聞いた時、ちょっと印象が違った。でもお互い話をしたことがなかった。やっと話をするようになると、こんな素晴らしい人が素晴らしい心を持っているんだと言うことに気が付いた。最初はそんな素晴らしい人だなんて思っていなかったけど、知れば知るほど本当に驚かされて、今では一緒にいられることがとってもハッピー。」

チチパスはこのところあまりテニスで成績が出ていないけど、こうしてプライベートが充実しているのなら、きっとテニスの成績も上向きになってくるんじゃないかしら。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:35 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ