ナルバンディアン、訴えられる

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

男子元世界ランク3位のダビド・ナルバンディアンが、以前交際していた女性からセクシャルハラスメントとストーキングの罪で訴えられているんだって。

その女性はロザリオ・アラセリ=ドラードさんで、何と彼女のアパートの換気扇の中から隠しカメラが見付かって、ナルバンディアンは自身がそれを設置したことを認めているの。

でもナルバンディアンは何も写っていなかったから何も見ていないって弁明していたの。そのカメラは、何らかの理由で上手く作動しなかったみたいなのよね。

「正直になれって?そう、あの日カメラを設置した。インターネットが何か混乱していたのか分からないが、それを見ることが出来なかった。見られるものはなかった。何も見れなかった。」ってナルバンディアンは語っていたの。

それが発覚したのは今年の6月だったみたいで、そして翌月にアラセリ=ドラードさんは訴えを起こしたんだって。

彼女はナルバンディアンをハラスメントで訴えたんだけど、証拠不足のためにブエノスアイレス司法長官により、第1審と第2審で提訴されることに。

彼女は丁重に法廷へ姿を表したものの、ナルバンディアンはメディアの前に姿を表すことはなかったんだって。

カメラが上手く作動しなくて何も見えなくても、何かを見ようとして設置しあことに間違いはないわけで、、、。そんなことしたらストーカー扱いされても仕方ないわよね。

一体どんな結末を迎えることやら。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 15:32 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ