チチパス、ギリシャ人移民へのお願い

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

現在、オーストラリア各地で開催されているユナイテッド・カップで2024年シーズンも始まっているけど、シドニーで行われている試合にギリシャ代表としてマリア・サカーリと出場しているのがステファノス・チチパス。

オーストラリアには多くのギリシャ人移民がいて、これまで全豪オープンでプレーしていても現地のギリシャ人移民から大きな声援を受けていたチチパス。まるで、地元でプレーしているみたいって感じていたんだって。

そんなチチパスが今年の6月頃から交際を公にしているガールフレンドが、元女子世界ランク2位のパウラ・バドーサ。彼女も今シーズンは怪我からの復帰を予定していることから、ギリシャ人ファンも彼女のことを応援して欲しいって思っているんだって。

「彼女(バドーサ)は、この1年間で自分に取ってとても大切な存在だったし、日々の生活でたくさんの喜びや自信を与えてくれた。彼女は最高のサポーター。彼女とはとても良い関係を築いてきたし、それはとても大切なもので、彼女は自分の一番のファンだし、自分は彼女の一番のファン。お互い応援し合っている。」

「ギリシャ人のファンも彼女を応援して欲しい。オーストラリアにはそれほど大きなスペイン人のコミュニティはない。だから、ギリシャ人のファンの人達が彼女を見たら応援して欲しいし、自分に与えてくれているような愛情や励ましを与えて欲しい。」

チチパスとバドーサは、二人の関係が公になってからもお互いの目標を度々語っていて、それは二人とも世界ランク1位とグランドスラムでの優勝を上げているの。

今シーズンは怪我から復帰してくるバドーサ。チチパスと共に二人の夢を叶えて、同時に世界一とか、グランドスラムでトロフィーを掲げたりしたら、本当に素晴らしいことね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:59 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ