日別アーカイブ:

今日の東戸塚はこんな感じ

今日の東戸塚松原TS、午後3時ころはこんな感じ

140211cort1

西側はもう少し残っているが

140211cort2

だいぶ運び出したり、散らしたりしたので

明日の午前中くらいには雪がなくなるだろう。

 

3日間にわたった作業も後はお天道様と風任せ。

ちょっと時間があったので

140211geijutu

何だといわれても困るが

私と同じ背丈、180cmの力作

私の芸術心の現われ、第2弾なのだ。

実はここ、コートから運び出した雪の捨て場所。

いかにも捨ててあるという感じだったので

わざわざ、芸術のために

雪を運び込んだのだ、ということにしてみた。

子供たちには、ここだけの秘密、内緒にしておいてほしい。

コートの雪は解けてほしいが

ここだけは

明日の16時、キッズ、リトルのクラスまで持ってほしい。

 

さて、こんなうれしいハプニングも

140211cake

田村コーチをはじめ

若手スタッフの何人かが用意してくれた

私のバースデイケーキ。

とても、おいしかった

ありがとう。

 

さあ、明日はトミーのテニス塾

早起きして

久しぶりに、テニスのほうでがんばろう。

インドアコートなので

雪は積もっていないはず。

雪かきばかりで

テニスの禁断症状が出ている人は

まだ何人か空きがあると思うので

ぜひ、連絡ください。

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者松原コーチ 18:21 | コメントは受け付けていません。