明日は研修会

明日は

神奈川県テニス事業協会主催の

2015夏季神奈川県テニスコーチ研修会

9時30分から、相模原インドアテニススクールで開催する。

講師はもちろん、松原コーチ、私だ。

CIMG0073

ついさっきまで

明日の説明資料を作っていた。

テニス技術を構成する、2つの要素

フォームと頭の中のイメージのお話し。

 

こうゆう機会に改めて文章化したりすると

自分でもびっくりするくらい

理論がきちっと

収まるところに収まってくる。

CIMG0007

この話を冒頭で、座学として1時間ほど話そうと思う。

次の具体的、技術的な話は

この理論をベースとして展開していくことになる。

刺激的な話

刺激的なデモを考えて

ちょっとムズムズしてきた。

CIMG0059

実は明日の参加者は少なめ

まだ、余裕がある。

だから、相当密度の高い講習になる。

突然思い立って

仕事も家庭も捨てて、参加しようと思った人

今からでも結構

ただ

もうメールのやり取りをしている暇がない

もちろん参加費を振り込んでもらうひまも

 

だから、明日、現場に直接、乗り込んできてほしい。

もちろん現金持参でお願いします。

 

コートはインドアカーペット

駐車場も無料で十分ある

コート入口で 「タノモー」 と叫んでほしい。

CIMG0025

では参加者の皆さん

明日、お会いするのを楽しみに

上達してしまうのも楽しみに

相模原インドアテニススクールでお待ちします。 テニス

 

 

 

 


カテゴリー: イベント, 年寄りのひとりごと | 投稿者松原コーチ 14:19 | コメントは受け付けていません。