うかつ!不注意!

少々、うかつ、不注意でした!

2月22日(水)帰宅後、お風呂に入り、いい気分で、お風呂場から脱衣場へ移動する際、お風呂場のドアの下部に、足先がぶつかり、ちょっとした痛みが走りましたが、あまり気にせず、脱衣場へ移るとーーー

バスマットが血だらけになっています。

一瞬、何が起きたか?分かりませんでしたが、足先から血が出ていました。

そう、お風呂場のドアの下部に足先をぶつけた際、足指を切ってしまい、しかもお風呂上がりで血行が良く、最初、かなり出血したようでした。

当初は、ほとんど痛みを感じていなかったのが、出血を認識したとたん、一気に、痛くなりました。(不思議なことに)

ただ、時間がたつにつれ、出血は止まったので、消毒をして、一安心と思いましたが、怪我した足は、きき足の右側でした。

もう頭の中は、テニスで踏み込む足ではないか、大丈夫かなです。

22日夜~23日朝は、づきづき感が続いていましたが、このブログを書いている時点では、安静時には痛みがなくなりました。

次のテニスまでには、完治していますように!願っています!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:57 | コメントは受け付けていません。