日別アーカイブ:

やってきました?夏!

1年で一番好きな季節の夏が、もう少しでやってきますが。(関東の梅雨明けは来週?)

そして、これも年1回、楽しみにしている、すき屋の夏季限定メニュー「にんにく芽牛丼」が今年も発売となりました。

例年、7月上旬から8月中旬と期間が明確ではないのですが、まあ、真夏の約1か月間です。

匂いがきついので、土曜日のサークルテニス(アウトドア)の帰りに、遅い昼食として食べるのがベスト。(テニスの疲れを癒す意味でも)

それに、匂いで文句を言われるのは、女房だけですみます。

さあ、当初の天気予報は雨でしたが、だんだんと良い方向に変わってきている明日の天気予報。

今年、一杯目のテニス後の「にんにく芽牛丼」となるか否か、晴れてよ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 20:15 | コメントは受け付けていません。