日別アーカイブ:

空振り?それはないよ!

空振り?テニスの空振りではありません。

10日(土)のサークルテニス(アウトドア)。

希望通りというか、それ以上の晴れで、酷暑ではありませんが、猛暑という感じ。

今年はじめての夏のテニスを4時間できました。

で、予定どおり、テニスと猛暑の疲れを癒す、こちらも今年初めての「にんにく芽牛丼」を食べに行きました。

テニスが17時に終わり、帰路途中にある、すき家に立ち寄り、席に座り、出されたお冷を一口飲み、「にんにく芽牛丼」を注文。

そうすると、申し訳ございません、本日、売り切れましたと。

え、まだ17時30分なのに、本日分、売り切れ?と思いながらも、で、どうするか。

店を出ることもできますが、お冷を飲んだこと、お昼ご飯を食べていないことから、止む無く、たまに食べている「ネギ玉牛丼」を注文しました。

夏季限定で、1年ぶりに食べれると思っていたのが、とんだ、空振りでした。

来週は、大丈夫かな?

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 21:13 | コメントは受け付けていません。