日別アーカイブ:

4連休テニス

痛風発作で、直前まで不安でしたが、何とか4連休テニスを終えました。

22日は、社労士テニス同好会、4時間、インドアでハードコート(初日がハードコートは足への影響が心配でしたが、無事に終了)。

23日と24日はサークルテニス、3時間と4時間でアウトドアコート(足以外にも暑さも心配でしたが、無事に終了)。

そして、最終日の25日は、スクール、80分間、インドアのカーペットコート(一番、安心かと思っていましたが、終わってから、4連休の影響からか、足に痛みが出ましたが、大事には至らないと思います。)

さらに、テニスのプレーではありませんが、ガット張りを3本行いました。

社労士テニス同好会の仲間のラケット、サークルテニスの仲間のラケット、そして、自分自身のラケット(ちょうど前回から2か月経過していましたので)。

おまけに、テニス後の「にんにく芽牛丼」は、2回(23日、24日)食べれました。

以上、4連休前の懸念が現れず、無事、満足にいく内容でした。

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 18:50 | コメントは受け付けていません。