日別アーカイブ:

ヤバイが継続!

痛風発作、昨日(15日)、午前中に病院(定期的に通っている所)へ行き、最初に医者から、久々に出ましたかと言われてしまいました。

ただ、今回は、右足の小指の付け根に腫れと痛みで、痛風では、あまりない場所なんですがねと言われ、経験的にも初めての場所でした。

しかし、ぶつけた記録もなく、段々と増す痛みは痛風と思うのですが、確定はしませんでした。ただ、痛い!

そこで、処置しましょうと、点滴と座薬を出しますと言われ、座薬ですか?、入れた経験ないんですがと言いましたが、構わず処置室へ。

で、点滴かと思い、上着を脱ぐと、最初に座薬を入れますからと言われ、え!自分で後で入れるのではないの?と思いましたが。

はい、お尻を出してと言われ、看護婦さんが座薬を入れました!

その後、点滴を打ち、約1時間半、ほぼ痛みが消失、おお!と思いましたが。

夕方、たぶん、座薬、点滴の効果が消えた頃、またまた痛みが出てきました。

今日(16日)は午前中、どうしてもはずせない仕事があり、足を引きずりながら、出勤、いつもの朝の喫茶店に着いたところです。

明日、明後日のテニス、黄色信号が点滅しました!

カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 07:53 | コメントは受け付けていません。