日別アーカイブ:

やることがない?

今週は、週休3日定休の金曜日に仕事が入り、本日の水曜日が休みとなりました。

外は雨で、車が使えない日、スクールの50%オフは、もう終わっていて(使い切りましたが)、振替残はありますが、入りたいと思う空きクラスもありません。

私としては珍しい気分ですが、今日は、テニスはいいかな?と。

雨ですので、選択肢はスクールの振替だけで、その雨の中、傘をさして歩いて、希望度が今一のレッスンに行くのも、という気分です。

さらに、昨日は健康診断があり、胃レントゲンでバリウムを飲んだ関係で、お腹の調子も今一です。
テニスか整体ボディケアかと思いましたが、どちらも、途中で、もよおしたら困るなということで、家にいることにします。

家では、
まずは、イエカラのヒトカラ(スマホでカラオケ)かな。もう2年以上カラオケをしてなく(=替え歌)、新曲も2曲作ったので、いつか歌うための練習と。

もう一つは、社労士受験生の部下の指導と自分の復習も兼ね、先日、今年の模擬試験を購入したので、それに取り組もうかと。

さらに、家にいると、仕事のメールが入ると、見えてしまい、そうすると、一部、仕事になるんですよね。

週休3日の良し悪しかな?

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:29 | コメントは受け付けていません。