日別アーカイブ:

出ました!

出ました!と言っても、テニス製品ではありません。

夏の私の定番、ニンニク芽牛丼です。

例年、7月から夏季限定発売ですが、先日22日に外出先でお昼に、すき家に入ったところ、本日から発売とありました。

さすがに、仕事中なので、ニンニク芽牛丼は控えましたが、いろいろと見ると、さらに新製品が。

昨年は、通常に加え、ダブルニンニク芽牛丼が出ましたが、今年はさらに、トリプルニンニク芽牛丼が!

最高に美味しいのですが、問題は臭いなんですよね。

通常は翌日まで、昨年ダブルのときは、翌々日まで、女房に、臭いと言われましたので!
トリプルだと、どうなるのか?

さた、可能性は、明日のサークルテニスの後ですが、どうしようかな?

その後、女房を車で迎えに行くのですが、女房が車に入ったとたん、大騒ぎになりそうで?

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:10 | コメントは受け付けていません。