日別アーカイブ:


フェデラーのニュー・ファミリー

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今週行われているBNPパリバ・マスターズで4回戦進出を決めたロジャー・フェデラーだけど、2009年に双子の娘さんが産まれてパパになったけど、現在奥さんのミルカさんが第3子を妊娠中なの。

「すでに双子の娘がいるから、次の子供が産まれる準備は出来ている。子供が産まれると言う事がどんな事なのかすでに分かっている。部屋をどうするかとか、眠れない夜が続く事とか、もろもろね。そう考えると次の子供に対しては、よりリラックスして迎える事が出来そうさ。」って、フェデラーは新しい家族を受け入れる準備が出来ている事を明かしてました。

「今はとても興奮している時期さ。娘達も産まれてくる弟か妹を楽しみにしているんだ。今からわくわくしているよ。」

年内中には産まれるらしいんだけど、詳しい事はフェデラーは明かしてないのよね。でも近々、3人のパパになるのは確かな事。新しい家族からもエネルギーをもらっているから、今の好調なプレーがあるのかも知れないわね!

.
.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の先週のツアー下部大会での日本人選手の動向で~~~っす。

女子では、中国の5万ドルのサーキットでは、第8シードの波形純理選手、藤原里華選手、田中真梨選手が1回戦で、小関みちか選手が2回戦敗退でした。第3シードの穂積絵莉選手がベスト8でした。メキシコの2万5千ドルでは予選を勝ち上がった奥野彩加選手が1回戦で、オサカ・マリ選手が2回戦で敗退でした。第4シードの石津幸恵選手はベスト8、オサカ・ナオミ選手は準優勝でした。ダブルスではアメリカ人選手と組んだ石津選手がベスト4でした。

オーストラリアの1万5千ドルでは、かじはるか選手が1回戦で、予選を勝ち上がった緒方はいね選手が2回戦敗退でした。エジプトの1万ドルでは辻佳奈美選手、予選を勝ち上がった酒井優理子選手が1回戦で、第6シードの井上明里選手が2回戦敗退でした。ダブルスではフィンランド人選手と組んだ井上選手が優勝しました。

トルコの1万ドルでは、中野佑美選手、布目千尋選手が1回戦で、予選を勝ち上がった高畑ことみ選手、主催者推薦の川崎良美選手が2回戦敗退でした。鮎川真奈選手はベスト4でした。ダブルスではドイツ人選手と組んで第1シードだった鮎川選手がベスト4でした。

男子は、国内は京都で4万ドルのチャレンジャー大会が行われ、第5シードの守屋宏紀選手は準々決勝で第1シードの添田豪選手ひ敗れベスト8。その添田選手は準決勝で第3シードの伊藤竜馬選手に敗れてベスト4でした。決勝進出を果たした伊藤選手は惜しくも準優勝でした。

インドの1万ドルのフューチャーズ大会には予選を勝ち上がった後藤翔太郎選手と鈴木昂選手はベスト8でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:30 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ