ヒンギスのエキシビ&ウォズニアキの噂

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

ATPが統括するシニアツアーの今季最終戦であるスタトイル・マスターズ・テニスの最終日にあたる12月7日、そう日本時間の今日の深夜には、マルチナ・ヒンギスやキム・クレイステルスが出場するチャリティ・エキシビションが同じ会場で行われるの。

それはマイラン・ワールド・チーム・テニス・スマッシュ・ヒッツと言うもので、エルトン・ジョンとビリー・ジーン・キング夫人の二人がチームを作り対戦するもの。

このチャリティは22年の歴史の中で初めてアメリカ以外での開催となるもので、収益はエルトン・ジョン・エイズ基金へ寄付されます。

チーム・エルトン・ジョンと、チーム・ビリー・ジーン・キングに別れて、5ゲーム先取の1セットマッチを男女シングルス、男女ダブルス、ミックスダブルスの5試合5セットで争うもの。過去の対戦ではチーム・エルトン・ジョンが11勝10敗とわずかにリードしてるの。

イギリスはロイヤル・アルバート・ホールで行われるのこのチャリティ・エキシビション。それぞれのチームは以下の通り。

【チーム・エルトン・ジョン】
アンディ・ロディック
ジョン・マッケンロー
マルチナ・ヒンギス
ヘザー・ワトソン

【チーム・ビリー・ジーン・キング】ティム・ヘンマン
キム・クレイステルス
サビーネ・リシキ
ジェイミー・マレー
(マレーはグレッグ・ルゼッドスキか怪我で欠場からの代行)

ヒンギスは自身のツイッターで「ロンドンでのマイランWTTスマッシュ・ヒッツの一員としてプレーするのを楽しみにしています。引退したそして現役の素晴らしい選手達と一緒にプレーしたり対戦したり。忘れてはならないのは、これがエルトン・ジョン基金のためのものです。チーム・エルトン」ってプレーするのを楽しみにしている事を呟いてました。

同じ会場で行われているシニアツアーに参戦中のロディック、マッケンロー、ヘンマンなども参加する豪華なもの。

現役選手も引退した選手も、こうして精力的にチャリティやエキシビションに参加しているのは嬉しい事よね。ファンも楽しめそうだしね。多くの基金が集まると良いわね!

.
.
.
.
.
.
.
.

そしてちょっと気になる噂が。

現在アジアで行われているインターナショナル・プレミア・テニス・リーグ(IPTL)に参戦中のカロリーン・ウォズニアキにホットな交際の噂が流れているの。

それはウォズニアキがIPTLに参加する直前にチャリティ・イベントへ参加するためにアメリカのワシントンDCに訪れた時のこと。アメリカNFLの選手であるライアン・ケリガンのゲストとして登場したウォズニアキだけど、そのケリガンと噂になっているんだとか。

ウォズニアキの恋の噂は、今年の全仏オープン直前に婚約を解消したプロゴルファーのロリー・マキロイとの破局以来初めての事。

テレビのインタビューでウォズニアキの事を聞かれたケリガンは、その事は触れたくないと言いつつ「お互い友達で、彼女がそのイベントへ出席したいと言って来たんだ。一緒に楽しい時間を過ごしたよ。」って語ってました。

マキロイとの交際もすぐに公にしてオープンな関係を続けていたウォズニアキだから、この噂が本当なら、来シーズンが始まってすぐにでも公にしてくれるんじゃないかしら?

今度の恋は順調に行けば良いわね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 15:32 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ