日別アーカイブ:


訂正の訂正プラス挙式の画像&ラオニチとマッケンロー

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨日のブログの訂正があります。

フラビア・ペネッタとファビオ・フォニュイーニの挙式だけど、先週の土曜日ではなくて、今週の土曜日でした・・・と間違って伝えしてしまったかと思ったんだけど、やはり先週の土曜日であってました!

訂正として今日のブログにお詫びと共にアップしたけど、またその訂正としてブログを再度更新しました!

本当にお騒がせいたしました~!!!

なお、二人の挙式の画像は、以下のURLのページでご覧頂けます。

http://baseline.tennis.com/article/58991/photos-fognini-and-pennettas-wedding-day

.
.
.
.
.
.

今週イギリスはロンドンで行われるAEGON選手権から芝のシーズンをスタートさせるミロス・ラオニチは、芝で行われるグランドスラムのウィンブルドンでは、元世界ランク1位のジョン・マッケンロー氏をチームにコーチとして招いて優勝を目指す事を公にしましたね。

そんなラオニチは、AEGON選手権へ向けて芝で練習をスタートしたんだけど、そこには既にマッケンロー氏の姿があったの。

ラオニチはマッケンロー氏について、彼ほどテニスを愛している選手はいないとしながら「先週の月曜日に初めて一緒にコートに立ったのです。彼は “ ミロス、ヒッティング・パートナーとまずボールを打ってから始めよう ” と言ったのですが、彼はすぐにボールを握ってコートに入って来たのです。その日彼は、3時間半くらい一緒にプレーしました。」と、マッケンロー氏も一緒に元気にボールを打っていた事を伝えてました。

9回のグランドスラム優勝を誇るマッケンロー氏は、ラオニチのコーチをする事に対して、とても前向きな気持ちでいる事も語っているの。

「もし、2ヶ月前に今年のウィンブルドンで優勝する可能性がある選手を6、7名上げろと言われたら、ミロスをその中に入れていたでしょう。こうしてコーチとして1パーセント、もしかしたら2パーセントでも優勝へのチャンスを増やせるなら、彼をコーチしている事が実を結ぶかも知れません。」

AEGON選手権でもマッケンロー氏はラオニチのファミリー・ボックスから応援するだろうと思われているけど、第3シードのラオニチは1回戦でニック・キリオスと対戦します。

21歳のキリオスは現在自己最高位となる世界ランク19位にいる延び盛りの選手。芝での初戦としてはちょっと厳しい相手だけど、マッケンロー新コーチが見守る中でどんなプレーを見せてくれるか楽しみね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:44 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ