日別アーカイブ:


ナダル、彼女とバカンス!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

先週の金曜日に、痛めていた手首の治療をバルセロナで受けたラファエル・ナダル。今季はその怪我のために、いつもより早めにシーズンを切り上げて、来週行われるツアー最終戦の欠場も表明しているの。

そんなナダルはその後、ガールフレンドであるマリア=フランシスカ・ペレーリョさんとフランスのサンタニェスでバカンスを過ごしていたんだって。

サンタニェスは標高800メートルにあるフランスで最も美しい村って言われている地中海沿いの街。

暖かい海より、涼しい山の方を好んでいると言われているナダルは、長いシーズンの疲れをその街でガールフレンドと共に過ごして癒されているようね。それから2017年へ向けての準備に入るらしいわ。

そんなナダルは、2017年は毎年シーズン開幕と同時に開催されるアブダビでのエキシビションからスタートさせる事が明らかになりました。

12月29日から31日にかけて行われるそのエキシビションには、既にアンディ・マレー、ジョー=ウィルフリー・ツォンガ、ミロス・ラオニチが出場を表明していたけど、加えて主催者からナダル、ダビ・ゴファン、トマス・ベルディヒの出場も発表されたの。

前回のこのエキシビションで優勝しているナダルは、初めて行われた2009年から出場していて、2012年だけ膝の怪我で欠場したけど、毎年出場しているの。

ナダルは「いつもアブダビのスタジアムのファンや試合、そして雰囲気を本当にエンジョイしています。シーズンを始めるには最高のエキシビションです。何年もUAEの首都であるアブダビで世界のトップ選手達と戦う事を楽しんでいましたし、次回の大会も楽しみにしています。アブダビの後、シーズン開幕と同時に素晴らしい試合を続けました。来年は更に良いスタートになる事を願っています。」って意気込みを語ってました。

ナダルはアブダビのあとは、レギュラーツアーの初戦として、ATP250大会のブリスベン国際に出場するんだって。しっかり手首を完治させて、また世界のトップを目指して戦って欲しいわね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:41 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ