大坂選手、上位進出に期待!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

来週、中国は北京で行われるチャイナ・オープン女子に第8シードで出場の大坂なおみ選手。

ドローができた時は1回戦からマジソン・キーズとの対戦と、初戦からタフなドローになったって思ったけど、第16シードのアシュレイ・バーティが右腕の怪我を理由に欠場を表明したことにより、キーズが繰り上がりでシードに入ってバーティの枠に移動したの。

そのことにより、大坂選手の1回戦の相手は予選勝者かラッキールーザーとの対戦となりました。まだ誰と対戦するかは分からないわね。

バーティは現在中国は武漢で行われている大会でベスト4入り。その準決勝には右腕にテーピングを巻いて戦っていたの。試合には負けてしまったけど、続けて大会に出場するのは無理みたいね。

大坂選手、北京でも上位進出に期待しちゃうわね!


  • カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:53 | コメントをどうぞ
    ▲ページトップへ