日別アーカイブ:


大坂選手の怪我が心配

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

USオープン2020は大会3日目と4日目が終わりましたね。

女子シングルスでは大坂なおみ選手がカミーラ・ジオルジとの2回戦にストレート勝利。快勝と言える試合だったけど、やっぱり気になるのは左太ももに巻かれたテーピング。

前哨戦で痛めた怪我で、1回戦ではテーピングはしていなかったから、それほど悪い状態ではないのかなって思ったけど、試合をこなすうちにちょっとずつ悪化してるのかも知れないわね。

そう考えると2回戦はもつれることなく終われたのは良かったわね。

今夜行われる3回戦では、ジュニア時代から期待されているマルタ・コスチューク、18歳。大坂選手の体が続く限りファイトして勝ち上がってくれることを願うわ。

男子ダブルス1回戦に臨んだルーク・バンブリッジと組んだマクラクラン勉選手、女子ダブルス1回戦の日比野奈緒選手&二ノ宮真琴選手は、いずれも初戦敗退でした。

大会4日目に登場した女子ダブルスでは、第6シードの青山修子選手&柴原瑛菜選手のペアーが初戦を突破して2回戦へ進みましたね。

女子シングルスでは、第1シードのカロリーナ・プリスコバ、第5シードのアリーナ・サバレンカ、第9シードのジョハンナ・コンタ、第10シードのガルビーニャ・ムグルサと上位シードが敗退する波乱に見舞われているわね。

長い自粛明けでの実戦で苦しんでる選手も多いようね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:07 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ