日別アーカイブ:


1月4日からデルレイビーチが?!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

2021年のツアー・カレンダーは、日本時間の月曜日か火曜日に発表になるみたいね。

それにフライングして、男子のアメリカはデルレイビーチの大会が、1月4日から開催することをSNSで発信してしまったようなの。

観客は通常の30%になるとの情報も。

そのSNSはその後削除されたんだけど、それはATPからの公式なツアー・スケジュールがまだ発表されていないことから、削除したのではないかって憶測が飛んでるわね。

そして全豪オープンの男女シングルスの予選も同じ時期に開催される見込みで、恐らく場所はドバイになるのではと言う情報が流れているわ。

まだ全豪オープンからの公式な発表はないけど、それも数日内に発表されるはずね。

まだまだ新型コロナウィルスの影響が大きくツアーにのし掛かっている現在。2021年のツアーも、大会関係者は試行錯誤しながら大会開催へ向けて準備しなければならないわ。

今年は開催を見送ったウィンブルドンなどの開催できなかつた大会は、来シーズンはどうなるかしらね?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 16:48 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ