日別アーカイブ:


オーストラリアでな練習ペアは???

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

来年、オーストラリア入りした後に練習を共にするペアが決まり始めましたね。

12月19日の1回目の投稿でラファエル・ナダルはヤニック・シンネルと、スタン・ワウリンカがディエゴ・シュワルツマンと組むこと。そして、パブロ・カレーニョ=ブスタとジョアン・ソーサ、ヤン=レナルド・シュトルフとニコロス・バシラシュビリがペアを組むことをお伝えしました。

それ以外に伝えられているペアはと言うと、ダビ・ゴファンとグリゴール・ディミトロフ、カイル・エドムンドとカレン・カチャノフ、フェリックス・オジェ=アリアシムとマッテオ・ベレッティーニ、パブロ・クエバスとファン=イグナシオ・ロンデーロ、ロレンツォ・ソネゴとドゥサン・ラヨビッチ。

トップ選手では、ノヴァーク・ジョコビッチが同胞のフィリップ・クライノビッチと、ドミニク・ティエムも同胞のデニス・ノヴァークと、ロベルタ・バウティスタ=アグートとダニイル・メドベーデフ、アンドレイ・ルブレフはアレクサンダー・ズベレフと組むようね。

ところで、、、日本に帰国していた錦織圭選手のペアの情報は入ってないけど、今朝がたアメリカの拠点があるフロリダはブラデントンへ向けて出発したことを自身のSNSで伝えてましたね。

肘と肩の状態が良ければ、開幕戦のデルレイビーチ大会から出場するのでは?と考えられていたけど、直近で発表になったエントリー・リストにしっかり名前がありますね。

日本人ナンバー2の西岡良仁選手の名前は、デルレイビーチにもアンタルヤにもないから、オーストラリア入りしてから、全豪オープンの前哨戦からシーズンをスタートするようね。

.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の、日本人選手のツアー下部大会での活躍です。

女子では、トルコの15,000ドルのサーキット大会では、予選を勝ち上がった今村咲選手が1回戦敗退でした。第5シードの華谷和生選手がベスト8でした。

男子では、チャレンジャー大会の開催はありませんでした。

フューチャーズ大会に出場の日本人選手もいませんでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 13:08 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ