ジョコの父の見解は?!?!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

全豪オープンへ向けた来シーズン開幕からのオーストラリア・シーズンでは、ワクチン接種が必要とされているけど、男子世界ランク1位で反ワクチン派のノヴァーク・ジョコビッチの動向に注目が集まっているけど、父親であるスルジャン・ジョコビッチがこんな見解を示したの。

「ワクチンを打つか打たないかに関して、打つか打たないかの選択は我々の誰しもの個人的な権利。誰もが自身の健康に関する決定権を持っている。彼がワクチンに関して公にるすかは、自分は彼はしないと思っている。自分もどう決断を下すかは分からない。例え分かったとしても、皆さんに公表しないだろう。彼は彼がやりたいようにやる権利がある。」

「このような脅しのような状況下では、ノヴァークは全豪オープンでプレーしないだろう。オーストラリアの自治体からのこれらのルールの発表により困惑した。」

「彼はアスリートだし、とても出場したいはずだから、当然プレーしたい。現状のような状況では、恐らく全豪オープンでプレーしないだろう。自分だったらしないはず。」

つまり、あくまでワクチンを打つつもりはないってことよね。このままだと全豪オープンでのジョコビッチの姿は見ることができなさそうね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:24 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ