日別アーカイブ:


全豪予選&ジョコはどうなる???

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

全豪オープンの男女シングルスの予選が始まってますね。

日本からは、男子は第7シードでダニエル太郎選手、内山泰崇選手、添田豪選手、綿貫陽介選手が、女子では、第15シードで日比野菜緒選手、第28シードで本玉真唯選手、奈良くるみ選手、宮崎百合子リリー選手、内藤祐希選手がエントリー。

初日の昨日行われた1回戦では、内山選手、添田選手が敗退も綿貫選手が初戦突破。今日行われた1回戦ではダニエル選手が初戦を突破しましたね。

女子では、昨日の1回戦では日比野選手、本玉選手が初戦突破して、今日行われた1回戦では奈良選手、宮崎選手、内藤選手が初戦敗退でした。

明日は綿貫選手と日比野選手の予選2回戦が予定されてます。

.
.
.

そして注目が集まってるのが男子世界ランク1位のノヴァーク・ジョコビッチの今後の行方。

入国ビザ取り消しを不服として訴えていたジョコビッチへ、裁判所は入国を許可する決断を下したけど、それでは終わっていないの。

この背景には、オーストラリア国内の政治的な要因も影響してるって言う噂もあって、ジョコビッチ本人は当然全豪オープンには出場したい以降なのは当たり前だけど、そう簡単には行かないみたいね。

どうなるか、この数日ではっきりしそうね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 20:22 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ