日別アーカイブ:

見過ごした!

最近、テレビをつけると、サッカーワールドカップばかりで、あまりテレビ番組を気にしなくなっていました。

3日火曜日も、帰宅して、テレビをつけると、いつもどおり、NHKの9時のニュースがほぼ終わりかけていました。

と、その時、テレビ画面に、NHK総合のサブチャンネルで、錦織ウィンブルドン初戦LIVE放送中というテロップが流れました。

エ~と思い、慌てて、画面を代えると、第4セット後半で、最後の錦織が勝った場面は、なんとか見ることが出来ましたが。

後で調べると、2時間以上前から放送されていて、どうも最初からだったようで、完全に見過ごしました!

グランドスラムの時期は、結構気にして、テレビ番組をチェックしているのですが、今回は、サッカーの多さに惑わされました。

見過ごした、自分の責任ですが、それにしても、ちょっと、サッカーに偏り過ぎな放送な気がします!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 18:59 | 1件のコメント