日別アーカイブ:

作詞家レオ?

台風がきた今日、土曜日、テニスサークルは、早々に中止が決まり、さて、どうするか?

スクールの振替はたまっていますが、午後からだんだん暴風雨が強まるので、その中をスクールへ行くのは、危険かなと、断念しました。

その結果、まず昼前に、接骨院へ行き、膝治療を行うことにしました。

膝の状態は、一進一退で、いいときは普通にテニスが出来るのですが、悪いときは、走ることが出来なくなり、雨でテニスが出来ない日は、これは治療の日かなと思いました。

そして、接骨院を終え、遅いお昼ご飯を食べてから、何をするか?

ますは、録画しておいた、映画を見て、その後は、少々早いかなと思いましたが、毎月のガット張替えと思い、前回、いつ張替え、今日張り替えると、次は、いつかとカレンダーを見たところーーー

テニスサークルの暑気払いまで、あと2週間でした。

ということは、週末は今週と来週しかない、これは、マズイ!

そうです、昨年の暑気払い、そして忘年会でも行いました、「替え歌」の準備をしなくてはいけません。

昨年の暑気払いでは2曲、忘年会では5曲用意したのですが、全員が2回とも出席しているわけではないので、数曲、昨年の歌詞を少し手直ししています。

さらに、今回の新曲ですが、候補の曲は決めたのですが、歌詞が完成しません。

ガット張り機をしまい、原曲の歌詞とみらめっこしながら、作詞中です!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 17:50 | 2件のコメント