日別アーカイブ: 2016年7月2日

日清さん、袋だけ開けやすくして

この間のお昼の時間のことです。

「安かったんで今日はこれです!」

そう言って買い物から帰ってきた彼は、

つけ麺×3コロッケ、お菓子などなど両手一杯に抱えて入って来ました。

・・ビニール袋は・・?

彼は2円も無駄にしない男だそうです。

爽やかな柚子の香りと、ふわっと薫る小麦の香りを楽しむために・・

彼はお湯を沸かし始めます。

全てはこのつけ麺を食べるためです。

yjimage

「これで〇〇〇円ですよ?~ほにゃららほにゃらら」
・・・あんまり聞いてないんだけど、勧めてきます。

ついに麺をゆでるときがやってきましたdouble exclamation
張り切ってゆでてきましょーーるんるん (音符)

ぱぁーーーん

とはじけた麺は、鍋の中・・には行かず、はじけたようです。

半分以上ガスコンロやら床に飛び散っていました冷や汗2 (顔)

残念☆

まぁもう1袋あったのでその日のお昼は大丈夫でした。

翌日—.

今日も彼は、つけ麺を食べます。

爽やかな柚子の香りと、ふわっと薫る小麦の香りを楽しむために・・

ゆでる時がやってきました。

「出たっdouble exclamation

と叫び声が・・

「秋山さーん!」

振り向くとそこには2日連続ではじけた麺が広がっていましたがまん顔

残念☆

「クレーム言った方がいいんじゃない?袋がはじけるんです(笑)って」
と私は言いました。

すると彼はこう言いました。

「いいんです。だって(安いし)美味しいから。」
※( )内の発音はありませんでした。

彼って誰ですかって?それは・・

0image1

オノフ・・じゃなかった、小野コーチでしたひらめき (笑)

 

昨日、他の味のつけ麺食べてみたんですけどね、

袋、手で開かなかったんで、私はハサミ使っちゃいました考えてる顔

ではこれにて。
秋山でしたーひよこ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:07 | コメントをどうぞ