日別アーカイブ: 2016年7月16日

夏イベントのおしらせ

こんにちは晴れ 秋山です。

今回は夏イベントを一気に紹介していこうと思いますdouble exclamation
気になったイベントがございましたらご参加お願い致しますテニス
他の店舗のイベントにも参加できますので、どしどしご参加下さいわーい (嬉しい顔)

さくらんぼ 国立さくらんぼ

8/6(土)
9:00~14:00 トリプルスリー ~3割30本30盗塁~ (レベルフリー)
確率担当:内藤 パワー担当:永久 スピード担当:劉
自称サンライズの山田哲人こと佐藤コーチが総監督。
※何をするかをフロントには聞かないで下さい。当日のお楽しみでお願いしマス。

19:00~21:00 ナイターテニスセッション (初中級~上級)
担当:劉・佐藤
※主にラリーとマッチ練習です。楽しくテニスをしよう!

8/7(日)
9:00~13:00 男子ダブルスマッチ練習会 (レベルフリー)
担当:竹内・佐藤
※男子ダブルスの試合です。優勝者には賞品も!竹内・佐藤ペアに挑戦しよう!!

14:00~16:00 猛暑セッション (初中級~上級)
担当:竹内・佐藤
※35℃以上を記録した場合は料金が少々お安くなります。今年も暑さに負けるな!

narushima01

8/11(木)
9:30~11:30 安定のボレー・安定の平行陣 (初中級~上級)
担当:竹内
※安定感抜群、何事にも動じない竹内コーチが安定と安心をもたらしてくれます。

9:30~11:30 攻めるボレー・攻める平行陣 (中級・上級)
担当:櫻井
※新しい世界に羽ばたきたい方はご参加を!!

12:00~14:30 ダブルス練習会~ショットから心構えまで~ (初中級~上級)
担当:櫻井・竹内
※レッスン内容は厳しめとなります。体力・気力に自信のない方はご遠慮願います。
試合に勝ちたい方におすすめです!

ふう・・とりあえず休憩・・ボケーっとした顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:28 | コメントをどうぞ