日別アーカイブ: 2016年7月14日

夏の訪れ。。。

 

皆様こんばんわdouble exclamation

お久しぶりで申し訳ありません。

国王子店の小野です猫2

あれexclamation and question 八立店やったっけexclamation and question exclamation and question

 

まぁどっちゃでもいいですかねウッシッシ (顔)

※上記のような店舗はございません。

 

 

最近は、夏が本気出しつつありますね晴れ

 

ホント厚いですね。。。

最近の子供たちはグリップがまぁ厚いですね。

 

弾道の高いボールなどは厚く捕えられますが、

スライスなどの低いボールを持ち上げるのは一苦労です考えてる顔

字が違いました。

 

最近ホント暑いですねー (長音記号2)

皆さんも帽子の着用はお忘れなくdouble exclamation

 

あつい。

 

熱い。

 

アツい。

 

 

アツいといえばdouble exclamation double exclamation

 

今年もサンライズの夏のイベントが激アツですぴかぴか (新しい)

 

夏イベ 写真

 

本日から全店舗のイベント受付を開始していますうれしい顔

皆さんこの夏は波波 でも富士山富士山 でもなく、

サンライズのイベントレッスンにお越しくださいひらめき

 

夏の日差しに焦がされた真っ黒な肌と、

夏の暑さに負けないほどの暑苦しさで皆さまをお迎えいたします晴れ

※少なくとも僕はそのつもりです猫2 (笑)

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしていますほっとした顔

 

 

そろそろ黒すぎるあまり、夜になると白目と服しか見えなくなりそうな

国王子店の小野でしたペンギン

あれexclamation and question 八立店やったっけexclamation and question

※上記のような店舗はございません。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:52 | コメントをどうぞ