日別アーカイブ: 2016年7月13日

お久しぶりです

 

お久しぶりです

北川です雪

なかなか書けず3週間ぶりくらいになりました冷や汗 (顔)

 

今日は雨ですね~湿度見たら95%と書いていました・・・

昔から疑問です、湿度が100%になったらどうなるんだろうと・・

海の中みたいになるのか・・

ググればいい話なんですけど・・

ずーっと疑問に思っています雨

 

そうそう、そういえば

先日試合で地元に帰った際に来年成人式なので着物を決めてきましたぴかぴか (新しい)

これだけ身長があると着物を選ぶのにも一苦労するんですね・・・

昔から服選ぶのに苦労はしてましたけど

こんなところでも苦労するなんて思ってなかったです・・泣き顔

よくお客さんに言われたりするんです

「身長高いよね!佐藤コーチと同じくらい?!」

そんなわけないじゃないですか。

どう見たらそう見えているんでしょう・・・

トリックアート的な感じで見えてるんですかねボケーっとした顔

 

身長は自称170㎝てことにしておいてください手 (パー) ダッシュ (走り出すさま)

 

これからもっと暑くなりますけど

しっかり水分取ってレッスンも頑張りましょう手 (グー)

 

では

へばね~ほっとした顔 ひらめき

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:49 | コメントをどうぞ