日別アーカイブ: 2016年7月31日

大横綱

こんばんは
内藤です

 

今、ヤフーニュース見てびっくりしました

九重親方が・・

いや、千代の富士が亡くなったそうです

 

また一つの時代が歴史になってしまいましたね

私が相撲を好きになるきっかけになった人でした

本当かっこよかったですよね

お相撲さんというより
アスリートって感じでしたよね

でもスポーツ選手という感じは全くなく

まさに関取、大横綱でした

その取組の凄みたるや
唯一無二、不世出の力士でした

 

小さな体で
肩の脱臼癖を激しいトレーニングで克服して
横綱として相撲道を精進したんです

テレビでしか見たことはないですが
あんなに深くて澄んだ、見る者を畏敬させる目をしてる人なんて
他にいないですよね

今度ばかりは本当に体力の限界だったんでしょうか

 

今後の相撲界に期待しましょう

 

それにしてもびっくりしたなー冷や汗2 (顔)

そういや都知事選どうなったんやろ猫2

今回は見どころが少なかったですよね

ドクター中松氏が出馬せずでしたし・・

私としては
何と!舛添さんが再出馬!
とか・・

猪瀬さんが5千万円入れたカバンを持って
出馬宣言!

みたいなことがあって欲しかったんですが・・

 

えっ?

選挙ですか?

まあね

こうゆうところで政治思想を述べるのはあれですから冷や汗 (顔)

・・

 

行きましたよ猫2

投票してきました

 

石田純一氏に

 

55cb56ea454ea76d03d9f2e8e785e037 素足と不倫は文化でよくね?

 

・・・

さてと、ユーチューブで千代の富士の取組でも見て
昔を偲びます考えてる顔

 

では

また来週

へばね~手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:19 | コメントをどうぞ