日別アーカイブ: 2016年7月7日

星に願いを

こんばんは夜
内藤です

 

今日もこんな遅くになってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

七夕なんでね

天の川見てたんです

一人で天の川見てたんです

なかなか気持ち悪いでしょ指でOK

 

しかもね

曇ってて星一つ見えなかったんです

でもね

一年に一度だけ会える彦星と織姫
せっかくの二人の時間

誰にも見られずに邪魔されずに
ゆっくり過ごせてよかったなー・・・なーんて思ってたんですほっとした顔

どうですか?

かなりイタい奴でしょ?

 

皆さんも今日くらいは童心に帰って星に願いをしてください

私ですか

当然ですよ

『世界平和』『美しい地球を』

まあね
人類代表として願っておきました猫2

まあ、本当は
『自分平和』ですけどね指でOK

自分のことしか考えていないんで・・冷や汗 (顔)

 

でもね
世界中の人がみんな自分の平和を願って
それが実現されれば、平和な世界になるでしょうね

世界中の人が、色んな状況にいる子供たちが
自分の平和を願えるような世の中になって欲しいですね

 

んっ・・出た
おもむろにいいこと言うバージョン・・・猫2

やっぱ今日の暑さでどうかしてるんでしょうね私たらーっ (汗)

 

でもこんな願い事をする子よりはマシですよね

 

mig

 

おじいちゃんがカエル?

どうゆうこと?

 

いやー、日本は平和ですねひよこ

 

では

暑い七夕に涼しい歌を・・

 

かささぎの 渡せる橋に おく霜の
白きを見れば 夜ぞ更けにける

大伴家持

 

きれいな歌ですねぴかぴか (新しい)

おやすみなさい夜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:17 | コメントをどうぞ