日別アーカイブ: 2016年7月28日

4連チャン

こんばんは
内藤です手 (パー)

 

昼間に更新しようと思ってたんですけど・・

蒸し暑さにやられて・・ふらふら

レッスン2本終わった時点で

 

img_0 あかん、何も食べる気せぇへん・・

 

3本目は空きだったので
何とかお昼ご飯食べて・・仮眠という名の爆睡タイムを経て・・

14:30のレッスンに行ったんですダッシュ (走り出すさま)

 

じゃあね
朝1からいるお客様がまだいるんです冷や汗2 (顔)

O木さんとY野さんね

4連チャンしとるんですたらーっ (汗)

9:30~16:00まで

6時間・・・

 

アホですねボケーっとした顔

その時点でうちのどのコーチよりもコートに立ってるわけですよ

アホとしか言いようがありませんね猫2

 

あ、やばい・・あせあせ (飛び散る汗)

Y野さんは明日来なそうやけど
O木さん来そうやな・・・

関西出身やからなあの人

関西出身の人ってタチ悪いからな・・・

えっ、私ですか

私はもうこっちの人間ですから指でOK

こんなシュッとした人間、大阪にはいませんからね

 

default_7f6329e9caecc348154fc6c4a9cb3cfd やあみんな 熱中症には気を付けろ

 

明日はきちんと昼間に・・

でもジュニアの成績表作らないとあかんからな

毎期作成するって豪語したものの結構面倒なんですよね冷や汗 (顔)

でも一度言ったからにはやり通しますパンチ

子供たちに示しがつきませんからね

一人一人の成績表を作ることで
レッスンでの指導にも役立ちますからね

真面目やなー俺ほっとした顔

 

皆さんも作って欲しかったら言ってください

 

2秒で却下してやるっ!

いえあせあせ (飛び散る汗)  検討します猫2

 

では手 (パー)

アメトーク見たいからこの辺で

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:46 | コメントをどうぞ